2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

こんばんは。 ついに、Ipod購入。 30gbの黒。 自分への合格祝いに。 さらに、ヘッドフォンもグレードアップ。 今までオーディオテクニカの[ATH-AD500]を家では使ってたんだけど、それを[ATH-AD700]にグレードアップ。 いやぁ、全然違う。 今まで500で満足し…

担任

こんばんは 今日担任に結果報告に行ってきました。 担「で、どうだった?」 俺「早稲田無理でした」 担「やっぱりな」 俺「・・・」 担「で、どこうかったんだ?」 俺「○○大学と□□大学です」 担「ふーん。まぁ、現役ではいれなかったんだし、二年連続で早稲…

パワプロ

こんばんは 最近のリズム お酒→パワプロ→寝る 以下ループ。

ドラゲー

こんばんわ 久しぶりにドラゴンゲートをみました。 色々びっくり。 超神龍って、ドラゴンキッ○なのかな。 ってか、神田レフェリー完全復活か。 神田さん、いいよね。 ハルクも出世したんだなぁ・・ ミラノコレクションA.T.は戻ってこないのかな・・・ 何より…

QMA

こんばんは。 帰宅です。 仙台にてQMAを初体験。東洲斎写楽を間違えたのが印象にあります。 喜多川歌麿と間違えたような気が・・・

蜜柑-インテル

まずは、ヴァレンシアオメデトウ。 正直、勝ち抜けるとは思わなかった。 ホアキンキレキレ状態だったし。 あんなに良かったけ。 好きな選手が好きなクラブにいるのは嬉しい事で。 ってか、ナバーロよ・・・何やってるん。 http://www.kataweb.it/sport/rende…

仙台へ

こんばんは 今日からは仙台です。 飲み会に行きました。 飲んでもいいんだけど、後でお金を下さいorz 既に、万円は払ってるんだから・・・ と、身内ネタを少し。 身内の人が、見てるという情報を得たんで、書いてみました。 人それぞれ酒の飲み方が違って面…

UEFA CL 16 2nd

いやはや、バルサ負けと。 完敗って感じがしました。前半で、点が入らなかったのが奇跡的な感じ。 後半は、面白かった。 なんで、3-4-3なんでしょ。 よく分からんです。 蜜柑好きの自分としては、乱闘はいただけない。 スッキリ終わればよかったのにね。 チ…

もじぴったん

こんばんは もじぴったんをずっとやってました。 以前買って、放置していたんですが日替わりさんとこの動画見て、再びプレイ。 面白い。中毒性ある。 アイマスって最近知ったんですが、今のゲームは凄いのね。

古畑or24orlost

こんばんは。 とりあえず、友達との再会も終了。 九日までは暇人確定。 んで、迷ってるのが、古畑任三郎を借りるか24をシーズン2から一気に借りるか、lostを見るか。 古畑は、永遠のNO1ドラマ。 24はシーズン1しか見てないので、残りも気になる。 lostは友達…

グルージャ新加入選手。

グルージャに台湾代表の選手が加入したそうで。 今年は、試合を確実にみにいけるので、楽しみ。 なんだか、2ch情報だと今年は大丈夫みたいな話もちらほら。 去年のごだごだは、解消したって事でいいのかな・・・ ちなみに今年度中に、JFLへ上がれなかったら…

ハヤテアニメ化とは・・・

こんばんは。 友達が、東京で柚木ティナを見たといっていたんで、誰だかわからないので適当に相槌をうっていたんですが、帰ってググってびっくり。 AV女優かぁ・・・ 通りで、あんなに興奮していたのかぁ・・・ ってか絶対俺が知らないのを見越しての話だっ…

ゲーム欲

こんばんは。 toto惜しかったなぁ・・・ 久保凄すぎ。 テレビ前で「えぇ〜!?」と叫んでしまた・・・ 恐ろしい。FMやっぱり、もったいなかったような気が・・・ 最近、ゲーム欲がなくなってきてる。 昔なら、休みだ!ゲームだ! って感じだったんだけど、今…

toto261

minitotoだけ。 toto三等復活だそうで。 というか、去年なんで三等けしたんよ・・・ お上が考えることはよくわからないです。 それと、今年もtotoの経営やばいとなくなる(?)んでしたっけ。 miniBIGみたいなのも出来たみたいですし。人気がもどるといいん…

アイス

こんばんは。 ラムレーズンが至高の食べ物に間違いないです。 ラムレーズン>バニラ>|越えられない壁|>チョコミント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他 個人的、嗜好ですけどねw そういえば、FCがJ1に復活で、師匠が横浜FMと。 師匠好きなので、FMの試合を見るのが楽…