アイス

こんばんは。


ラムレーズンが至高の食べ物に間違いないです。
ラムレーズン>バニラ>|越えられない壁|>チョコミント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他


個人的、嗜好ですけどねw



そういえば、FCがJ1に復活で、師匠が横浜FMと。
師匠好きなので、FMの試合を見るのが楽しみ。
さらに、元フリエファンなので、FCも楽しみ。ちょこちょこ、FC試合は見てたり。
FCは、フリエとは関係ないって言うことで結論が出てた思うんですけど、フリエどうこうじゃなくても楽しみです。山口さんもいますしね。
フリエが消える時は、小さかったんで事の重大さが解らなかったけど、今考えると凄いことですよね。
とりあえず、三ツ沢にも行きたいし、横浜ダービーは見に行きたいなぁ・・・