新歓2

こんばんは


新入生歓迎も大分落ち着いてきた感じの内の大学。
何個か、訪れていたサークルの人とは仲良くさせてもらい嬉しい限りです。


さて、内の大学に入ってまだ日が浅いのですが、一番驚いた事を。
ちなみに、I袋のR大学です。


それは、娯楽の場所が、安い、多い、質が良い。
これに尽きます。
盛岡にいたころ、カラオケ一時間90円なんて考えられません。
飲みほで、1000円切るのが当たり前ってどういうことですか。
あの、本の在庫数は何なんですが。
ラーメンの美味さは異常です。
もうびっくりです。


正直、第一志望を落ちてここの大学に入ったのですが、ここにはいって正解だったと思います。


一度、見にきてくれると嬉しい限りです。