大人買い

夏稼いだ給料で大人買いをしてきました。 服とか中心ですけど・・・ WiiとDSを衝動買いしてしまいました・・・ Wiiまだやらないのに・・・ さらに、たまりにたまってたほしい中古ソフトも大量購入。 高校からウイイレぐらいしか買ってなかったからいいかなぁ…

ニコ中

ニコニコ中毒で仕方がないです。 帰る→にこる→寝る→バイト 以下ループです。 まったく、夏らしいことはしてないです。 バイトはめっさやってますけど。 基本小中学生の塾講師をやってるんですが、給料に見合わないストレス。 これは、きついってやつです。 …

大学生活

こんばんは。 更新再開。 大学生活もはや四ヶ月。 楽しさ満天の生活を遅らせていただいています。 飲み会にはびっくりし、単位の取れなさにも驚き、新しく出会った友達とのふれあいに楽しみ、バイトのきつさにげんなりし、それでも楽しくやっています。先日…

ミクシィ

こんばんわ。 今話題のmixiをやってみました。 中々、面白そうですね。 ちなみに、我が家にはテレビがないのでネットで結果だけをみたのですが、 マンチェスターUは何なんでしょ。。。 すごい。次はリバプールでしたっけ?

新歓2

こんばんは 新入生歓迎も大分落ち着いてきた感じの内の大学。 何個か、訪れていたサークルの人とは仲良くさせてもらい嬉しい限りです。 さて、内の大学に入ってまだ日が浅いのですが、一番驚いた事を。 ちなみに、I袋のR大学です。 それは、娯楽の場所が、安…

新勧コンパにて

新勧コンパに参加。 結構まともなサークルに行ったはずなのに、二次会へ。 いやぁ、先輩方面白い。 友達何人かといったのですが、あのコールはすごい。 お酒強い自分としては、苦じゃなかったんでたのしかったぁ・・・ とりあえず、ここのサークル中心にまわ…

大学生活スタート

こんばんは 今日から、スタートです。 通学時間が既にきつい・・・ 頑張ってお金溜めよう。 というか、新歓はびっくり。 桁違い。 明日から、本格的に始まるんで期待半分不安半分で参加してきます。 後、知り合いの友達はほぼ全員進路が決まったらしいので、…

最近買ったもの

こんばんは。 ついに、Ipod購入。 30gbの黒。 自分への合格祝いに。 さらに、ヘッドフォンもグレードアップ。 今までオーディオテクニカの[ATH-AD500]を家では使ってたんだけど、それを[ATH-AD700]にグレードアップ。 いやぁ、全然違う。 今まで500で満足し…

担任

こんばんは 今日担任に結果報告に行ってきました。 担「で、どうだった?」 俺「早稲田無理でした」 担「やっぱりな」 俺「・・・」 担「で、どこうかったんだ?」 俺「○○大学と□□大学です」 担「ふーん。まぁ、現役ではいれなかったんだし、二年連続で早稲…

パワプロ

こんばんは 最近のリズム お酒→パワプロ→寝る 以下ループ。

ドラゲー

こんばんわ 久しぶりにドラゴンゲートをみました。 色々びっくり。 超神龍って、ドラゴンキッ○なのかな。 ってか、神田レフェリー完全復活か。 神田さん、いいよね。 ハルクも出世したんだなぁ・・ ミラノコレクションA.T.は戻ってこないのかな・・・ 何より…

QMA

こんばんは。 帰宅です。 仙台にてQMAを初体験。東洲斎写楽を間違えたのが印象にあります。 喜多川歌麿と間違えたような気が・・・

蜜柑-インテル

まずは、ヴァレンシアオメデトウ。 正直、勝ち抜けるとは思わなかった。 ホアキンキレキレ状態だったし。 あんなに良かったけ。 好きな選手が好きなクラブにいるのは嬉しい事で。 ってか、ナバーロよ・・・何やってるん。 http://www.kataweb.it/sport/rende…

仙台へ

こんばんは 今日からは仙台です。 飲み会に行きました。 飲んでもいいんだけど、後でお金を下さいorz 既に、万円は払ってるんだから・・・ と、身内ネタを少し。 身内の人が、見てるという情報を得たんで、書いてみました。 人それぞれ酒の飲み方が違って面…

UEFA CL 16 2nd

いやはや、バルサ負けと。 完敗って感じがしました。前半で、点が入らなかったのが奇跡的な感じ。 後半は、面白かった。 なんで、3-4-3なんでしょ。 よく分からんです。 蜜柑好きの自分としては、乱闘はいただけない。 スッキリ終わればよかったのにね。 チ…

もじぴったん

こんばんは もじぴったんをずっとやってました。 以前買って、放置していたんですが日替わりさんとこの動画見て、再びプレイ。 面白い。中毒性ある。 アイマスって最近知ったんですが、今のゲームは凄いのね。

古畑or24orlost

こんばんは。 とりあえず、友達との再会も終了。 九日までは暇人確定。 んで、迷ってるのが、古畑任三郎を借りるか24をシーズン2から一気に借りるか、lostを見るか。 古畑は、永遠のNO1ドラマ。 24はシーズン1しか見てないので、残りも気になる。 lostは友達…

グルージャ新加入選手。

グルージャに台湾代表の選手が加入したそうで。 今年は、試合を確実にみにいけるので、楽しみ。 なんだか、2ch情報だと今年は大丈夫みたいな話もちらほら。 去年のごだごだは、解消したって事でいいのかな・・・ ちなみに今年度中に、JFLへ上がれなかったら…

ハヤテアニメ化とは・・・

こんばんは。 友達が、東京で柚木ティナを見たといっていたんで、誰だかわからないので適当に相槌をうっていたんですが、帰ってググってびっくり。 AV女優かぁ・・・ 通りで、あんなに興奮していたのかぁ・・・ ってか絶対俺が知らないのを見越しての話だっ…

ゲーム欲

こんばんは。 toto惜しかったなぁ・・・ 久保凄すぎ。 テレビ前で「えぇ〜!?」と叫んでしまた・・・ 恐ろしい。FMやっぱり、もったいなかったような気が・・・ 最近、ゲーム欲がなくなってきてる。 昔なら、休みだ!ゲームだ! って感じだったんだけど、今…

toto261

minitotoだけ。 toto三等復活だそうで。 というか、去年なんで三等けしたんよ・・・ お上が考えることはよくわからないです。 それと、今年もtotoの経営やばいとなくなる(?)んでしたっけ。 miniBIGみたいなのも出来たみたいですし。人気がもどるといいん…

アイス

こんばんは。 ラムレーズンが至高の食べ物に間違いないです。 ラムレーズン>バニラ>|越えられない壁|>チョコミント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他 個人的、嗜好ですけどねw そういえば、FCがJ1に復活で、師匠が横浜FMと。 師匠好きなので、FMの試合を見るのが楽…

浪人を考えてる方へ

これから一年志望校を目指して、浪人を決意した方もいるでしょう。 ここでは、経験上の自宅浪人のメリット、デメリット。 どういう人が、予備校に行ったほうがいいのかどうかをかきたいと思います。 まず、自宅浪人のメリット。 1、金銭面 2、好きな時間に好…

帰宅

こんばんは。 盛岡に帰宅です。 福田パンが美味い。 従兄弟の叔父さんが、司馬さん好きで沢山本を頂きました。 ありがとうございました。 「噂」と、「パーフェクトプラン」を衝動買い。 やっぱり、本はいいもので。この三月は図書館通いかな・・・ ちなみに…

入試終了!

イエス! 終わった・・・・ 長かった・・・・ 早稲田も終わった・・・ 商学部日本史難易度普通って・・・ 文学部は、ひょっとしたらレベルなので期待せずに待っています。 明日から、富山だ。 国公立の皆さんは、後一息なので頑張ってください。 皆さんが合…

明日でラスト

こんばんは。 なんだかんだで明日でラストです。 受験勉強も終わり。 一応、早稲田の文学部を目指して勉強してきたんで足掻いてきます。 ただ、昨日の商学部を引きずりそうで・・・あんなの出たら確実に(ry) 早大生の友達は、入ってよかったと心から思っ…

商学部日本史

こんばんは。 早稲田以外の結果発表。 二つ合格 三つ不合格 まずは、大学生になりそうです。 んで、今日の早稲田の日本史。 いや、早稲田の問題じゃなくて、日本史。 なにあれw 商学部の日本史作成の人、ここ見てたら返事してくださいtt 難化したと思う。ま…

こんばんは。 後、もう少しで早稲田です。 以前は何も受けつなかったんですが、食べる事が出来るようになりました・・・ ストレスも軽減されていい感じ。とりあえず、一年の集大成を出してきます。 受験生の皆さん、最後まで頑張りましょう。

受かった・・・

とりあえず、一般で受けたの中で合格通知書がきた。 もう、勉強しなくていいんだtt

ウィルコムウィルコム

こんばんは。 明治と立教受けてきました。 立教はパンダさんで死亡。 明治は、多分7.5割ぐらい。 古文が悔やまれる。ちきって変えた二問が痛すぎtt 早稲田まで、一週間あるので今日はヨドバシに行こうと思います。 外に遊びに行くのが久しぶり。たまには良い…