toto261

minitotoだけ。
toto三等復活だそうで。
というか、去年なんで三等けしたんよ・・・
お上が考えることはよくわからないです。


それと、今年もtotoの経営やばいとなくなる(?)んでしたっけ。
miniBIGみたいなのも出来たみたいですし。人気がもどるといいんですけどね。


▼第261回 mini toto A組 
01 F東京 − 広 島 [1-2]
02 大 分 − 新 潟 [1--]
03 川 崎 − 鹿 島 [1-2]
04 清 水 − 神 戸 [1--]
05 浦 和 − 横浜C [10-]
さてどうでしょう。


FC勝ちも買うべきか迷ったけど、お金の問題上却下。
浦和ホームだし、負けはないんじゃないかな。
というか、去年最後の方殆どみてないので、戦力図がわからない。
FCは原さん 復活ということで買い。でも、不安なので広島も押さえ。
大分は、シャムスカさん。
川崎-鹿島はトリプルにするべきだったorz股抜ききそう。
清水-神戸はわからないので、去年の清水ならって事で。