2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ

こんばんわ。 今話題のmixiをやってみました。 中々、面白そうですね。 ちなみに、我が家にはテレビがないのでネットで結果だけをみたのですが、 マンチェスターUは何なんでしょ。。。 すごい。次はリバプールでしたっけ?

新歓2

こんばんは 新入生歓迎も大分落ち着いてきた感じの内の大学。 何個か、訪れていたサークルの人とは仲良くさせてもらい嬉しい限りです。 さて、内の大学に入ってまだ日が浅いのですが、一番驚いた事を。 ちなみに、I袋のR大学です。 それは、娯楽の場所が、安…

新勧コンパにて

新勧コンパに参加。 結構まともなサークルに行ったはずなのに、二次会へ。 いやぁ、先輩方面白い。 友達何人かといったのですが、あのコールはすごい。 お酒強い自分としては、苦じゃなかったんでたのしかったぁ・・・ とりあえず、ここのサークル中心にまわ…

大学生活スタート

こんばんは 今日から、スタートです。 通学時間が既にきつい・・・ 頑張ってお金溜めよう。 というか、新歓はびっくり。 桁違い。 明日から、本格的に始まるんで期待半分不安半分で参加してきます。 後、知り合いの友達はほぼ全員進路が決まったらしいので、…