ニコ中

ニコニコ中毒で仕方がないです。
帰る→にこる→寝る→バイト
以下ループです。


まったく、夏らしいことはしてないです。
バイトはめっさやってますけど。
基本小中学生の塾講師をやってるんですが、給料に見合わないストレス。
これは、きついってやつです。
いい子はいい子なんですけど。



ニコニコ見てて、
グリグリのハローグッバイを聞いて涙目。
涙腺ゆるくてたまったもんじゃないです。


それと、東京のこの暑さはないってtt
部屋に置いといた午後の紅茶が分離するってどういうことよ。
麦茶が腐るってどういうことよ。

これが、二日で起こってしまう恐ろしさ。
初めて、水を飲んで吐いた。
本当に地震が怒ったらどうなるんでしょう。