2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人を考えてる方へ

これから一年志望校を目指して、浪人を決意した方もいるでしょう。 ここでは、経験上の自宅浪人のメリット、デメリット。 どういう人が、予備校に行ったほうがいいのかどうかをかきたいと思います。 まず、自宅浪人のメリット。 1、金銭面 2、好きな時間に好…

帰宅

こんばんは。 盛岡に帰宅です。 福田パンが美味い。 従兄弟の叔父さんが、司馬さん好きで沢山本を頂きました。 ありがとうございました。 「噂」と、「パーフェクトプラン」を衝動買い。 やっぱり、本はいいもので。この三月は図書館通いかな・・・ ちなみに…

入試終了!

イエス! 終わった・・・・ 長かった・・・・ 早稲田も終わった・・・ 商学部日本史難易度普通って・・・ 文学部は、ひょっとしたらレベルなので期待せずに待っています。 明日から、富山だ。 国公立の皆さんは、後一息なので頑張ってください。 皆さんが合…

明日でラスト

こんばんは。 なんだかんだで明日でラストです。 受験勉強も終わり。 一応、早稲田の文学部を目指して勉強してきたんで足掻いてきます。 ただ、昨日の商学部を引きずりそうで・・・あんなの出たら確実に(ry) 早大生の友達は、入ってよかったと心から思っ…

商学部日本史

こんばんは。 早稲田以外の結果発表。 二つ合格 三つ不合格 まずは、大学生になりそうです。 んで、今日の早稲田の日本史。 いや、早稲田の問題じゃなくて、日本史。 なにあれw 商学部の日本史作成の人、ここ見てたら返事してくださいtt 難化したと思う。ま…

こんばんは。 後、もう少しで早稲田です。 以前は何も受けつなかったんですが、食べる事が出来るようになりました・・・ ストレスも軽減されていい感じ。とりあえず、一年の集大成を出してきます。 受験生の皆さん、最後まで頑張りましょう。

受かった・・・

とりあえず、一般で受けたの中で合格通知書がきた。 もう、勉強しなくていいんだtt

ウィルコムウィルコム

こんばんは。 明治と立教受けてきました。 立教はパンダさんで死亡。 明治は、多分7.5割ぐらい。 古文が悔やまれる。ちきって変えた二問が痛すぎtt 早稲田まで、一週間あるので今日はヨドバシに行こうと思います。 外に遊びに行くのが久しぶり。たまには良い…

浪人仲間

こんばんは。 立教と、法政受けてきました。 まぁまぁ出来たので一安心。 二日後と、四日後に本命に近い立教と明治の文学部が控えています。 もう一頑張りです。 まぁ、早稲田もあるんですけどね・・・ 法政の入試会場でばったり中高と一番仲良かった友達に…

東京にて。

こんばんは。 東京にいます。する事ないので息抜きに更新。 自分はアレルギー性鼻炎(埃、ダニ、スギ花粉、稲花粉、その他もろもろ)なんですが、東京の家にくるともうだめ。 去年もひどかったんだけど、今年は完全アウト。 鼻水とくしゃみ出っ放し。外なら…