ウィルコムウィルコム

こんばんは。


明治と立教受けてきました。
立教はパンダさんで死亡。
明治は、多分7.5割ぐらい。
古文が悔やまれる。ちきって変えた二問が痛すぎtt


早稲田まで、一週間あるので今日はヨドバシに行こうと思います。
外に遊びに行くのが久しぶり。たまには良いかなと。


携帯をSoftbankからWillcomに変えようと思います。
Vodafoneだったから、Vodafoneにしたのに・・・
Softbankに金払ってられるか!
hi-ho→YahooBB→hi-ho
プロバイダーも、結局はhi-hoに戻したし。
全く、ソフトバンクには良い思い出がない・・・
さようなら、Vodafone・・・


行こうと思ったら、雨で断念。
ってことで引きこもってました。
終わってからいけってことだと思って、詰め込んでます。