東京にて。

こんばんは。


東京にいます。する事ないので息抜きに更新。
自分はアレルギー性鼻炎(埃、ダニ、スギ花粉、稲花粉、その他もろもろ)なんですが、東京の家にくるともうだめ。
去年もひどかったんだけど、今年は完全アウト。
鼻水とくしゃみ出っ放し。外なら問題ないんですけどね。
ってことで、親には仕送一切いらないから、一人暮らしさせてくれと懇願してます。
まともに生活できない・・・勘弁して下さい。


立命館の入試受けてきました。
とりあえず、国語の第一問でおそらく大失敗。
日本史凡ミス×3


はぁ・・・厳しいだろうなぁ。
法政の入試に向けてやるのみです。


久しぶりの中央線の感想。
国立駅いつの間に一ホームになったんでしょうか・・・
まだ、武蔵小金井間の工事終わってないんだ・・・
中央線の新しいやつなんか違和感が・・・
後、ハヤテのごとく!でもネタになってた、おこと教室→おとこ教室って、中央線だったような気がするんだけど見つからない・・・
国立周辺か、三鷹周辺と踏んでたんだけどな。