グルージャ新加入選手。


グルージャに台湾代表の選手が加入したそうで。
今年は、試合を確実にみにいけるので、楽しみ。
なんだか、2ch情報だと今年は大丈夫みたいな話もちらほら。
去年のごだごだは、解消したって事でいいのかな・・・
ちなみに今年度中に、JFLへ上がれなかったら、まずJリーグは無理かなぁと踏んでおります。


盛岡商業が優勝したんで、県民の皆さんも意識が増してくれると嬉しいんですけどね。
釜石シーウェーイブスと同じくらい人気が増してくれれば・・・・
追いつけ追い越せで。
是非とも仙台と、山形とのダービーに加わりたいものです。




そういえば、ガンジュが大量にプロ契約をして補強したとか。
もとJ選手もいるらしいということ。
どっから、お金が出てきてるんだろtt